六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

「神々の熱きメレン 前編」PRO1 攻略パーティ

やたらと敵が強い今回。

合計250AP+100出会いの光を消費して

やっとこさ安定して周回できるパーティが組めました。




今回も攻略方法はwiki掲示板頼みですが、

一応そのパーティを記すと


1、衝撃アイリス+幻想ヘファイストス

2、安息命+秀美ヘルメス

3、疾走ギタ+接客おマメヘスティア

4、響奏レフィーヤ+温情ミアハ

5、剣姫アイズ+楽しみロキ

サポーターは前回同様翠SR春姫SSRリヴェリアです。


攻略法はそう言えるか分からないようなもので、

とりあえず相手のBの2回目の行動を許す前に誰かが動いて

春姫のバフを3掛けし(現状ではギタになっています)、

Bをできるだけ削ってから2巡目のヒュゼレイド・ファラーリカと

リンクアサルトでABCを全て倒してしまい、

残ったDを動かれる前にブレイクして倒してしまうというもの。

本当はBに動かれる前にスキルやらを全て費やして

Bを1巡目に倒してしまう方が楽なのですが、

現状ではそこまでの火力が無いため仕方ありません。



この後PRO2もギリギリで良いので攻略したいのですが、

何せ蒼覚醒素材の不足が冒険者とアシスト含めて

R700・SR800を超えているので

(SSR冒険者も数人いますが全員Lv1の未育成です)、

明らかに蒼属性をサボっているのが分かります。

と言うことで今回はPRO1の周回を頑張りたいと思います。

必要な回数的な意味でかなりつらいですが。。。






因みに、あのような表記の仕方をしましたが

あれでパーティの誰が誰やら分かりましたかね?