六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

「エマ達の運動会」PRO1・2、「ハッピーハロウィン」PRO1攻略パーティ

溜まってしまった2イベントの攻略パーティです。

ハロウィンの方は久しぶりに敵が強かったので楽しくなかったですが、

それでも意外と周回していました。




まずは運動会の方から。


1、お風呂ルチア+神威ヘスティア

2、漣ティオナ+温情ミアハ

3、波間ティオネ+名技タケミカズチ

4、千謳レフィーヤ+敏腕ヘファイストス

5、安息命+秀美ヘルメス




また、ハロウィンの方は以下のパーティを組みました。



1、接客術アイリス+名技タケミカズチ

2、波間ティオネ+さすらいヘルメス

3、漣ティオナ+温情ミアハ

4、望みオリアナ+鍛鎚ヘファイストス

5、決戦アイズ+おねだりヘスティア



どちらのパーティもサポーターは極上春姫王族リヴェリアです。






運動会の方は敵があまり強くなく、素早いだけだったので2まで行けました。

ただ、そうは言っても倒す順番を間違えると途端に崩壊しかねないので、

Cから倒すという手順だけは気を付けています。

奇襲されても3桁程残しのミリ耐えでしのぎ、先制攻撃も何も起こらなくて助かりました。

因みに、3は初手の前に9割程削られたため潔く撤退です。




ハロウィンの方はこのイベントからPROの難易度が格段に上昇し、

2は一応光100使って勲章をゲットは出来ましたが

奇襲や先制攻撃の不確定要素を考えると1のみの周回です。

その1ですらC(ダメカ貫通)・D(全体ダメカ)と面倒な動きをしたので

まずはCから倒し、その後にDにあまり動かれないようにしながら倒しました。

PROの難易度上昇はこれからも続いていきそうなので、

早く2を周回できるような状態になりたいものですね。


因みに、あまり育っていなかったため当初はアイズの位置はチョコプリモでしたが、

あまりにもプリモが不安定だったためアイズに変更せざるを得ませんでした。

ここまでの難易度上昇とはという感じでしたね。