六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今までに登場したレジェンド操縦士の属性別に強いと思える操縦士

何が言いたいのかというと、属性によって強い操縦士の在籍の偏りがあるのでは、ということです。穿った見方かもしれませんが。 因みに、元々はTOP5までを挙げようと書いていましたが、あまりに選ぶのに難儀したため列挙という形にしました。

直近のイベント(木属性)に関してのメモ その2

「パンデミックデイズ!」と「春空に響け」についてです。

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 18、レーナ・フックスベルガー

このシリーズ書き続けたいと言いながら書くペースが落ちてますね。リアルで使う色々な資料作りに時間を削がれているためですが、言い訳するのか、って話でもあります。 てなわけで、18人目はレーナです。最初に登場した際には隣にいた片割れ(リリコ)が明らか…

vsAFF パーティまとめ その2

その1の続きになります。前回同様このシリーズは8人分ずつ書いていきます。

「桜の森の満開の上で」についての感想

新年度が始まって最初のAFFイベントでしたが、意外と参加率は高かったように思います。今回も自部隊についての話を中心に。

最近の将棋コンテンツに関してのお話

「りゅうおうのおしごと!」のアニメが終わったので書いてみようと。当然ながら僕の主観がかなり入っています。

もし自基地に☆5特攻が来たとしたら

前回に引き続き自部隊の司令官の下に☆5特攻が来たので、自分が課金していないにもかかわらず来たらということでちょこっと考えてみることにしました。