六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 14、緒川多摩子

前回に引き続き、vsドルチェの無償特攻になります。雫が配属になった後、同様に予備操縦士として配属になった「おたまちゃん」こと緒川多摩子になります。

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 13、水城雫

今回はvsドルチェの無償特効の1人、水城雫です。vsアンナ・vsセイディの4人があまりにも強すぎるためにあまり目立たなくなってしまっていますが、vsドルチェの2人もそこそこ強い操縦士になっています。

直近のイベント(水属性)に関してのメモ

「天より降る」と「霜天に果つるパラノイア」に関してです。

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 12、バーディ・ハリソン

引き続き、vsセイディの無償特攻になります。今回は前回のグンヴェールと違って純粋なアタッカー、バーディです。操縦士の中でも1,2を争う大きな体をしており、ステータス面においてもスキルと合わせて特攻史上最強です。この操縦士も新規の方にとっては入手…

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 11、グンヴェール・ラル

久しぶりの☆4操縦士の記事になります。今回は壊れ無償特攻の1人、グンヴェールです。次回は相方のゴツいねーちゃんになりますね。因みに、vsアンナの2人はユリアの人が書いてくれるっぽいので割愛します。

常設操縦士について

にじよめ版・mixi版が始まり、新規司令官がかなり増えたことは素直に嬉しいですね。ということで、あくまでも僕の基準ではありますが、色んな操縦士が増えた現在でも強いなと思える常設操縦士をまとめてみます。因みに、この記事を最初に書いたのはナユコの…

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 10、セイディ・バンチ

記念すべき(?)10回目は、一々セリフが意味深なメカニック、セイディ・バンチになります。

'17クリスマスイベントについての雑感

前回までと同様の形式で書いていきたいと思います。