六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ラストまでのイベントの感想(その20)

「富嶽襲来(8回目)」についてです。残りはいつものように他の事柄を色々と。

直近2イベントの感想 その19

「襲来!紳士淑女連盟」に関してです。今回もやはり後半のイベントが総当たり戦のみだったので総当たり戦について書いていきます。

直近2イベントの感想 その18

「富嶽襲来(7回目)」に関してです。やはり2個目のイベントが無かったので総当たり戦についても書いていきます。

直近2イベントの感想 その17

「襲来!水着博愛連合」についてです。今回も先月同様に2つ目のイベントが無かったので、大空決戦や輸送船護衛に関して書いていきます。

こうち総文 将棋部門の話

最近のこのブログのラインナップを見る限りでは、僕が将棋の段位持ちである雰囲気は一切ありませんね...

直近2イベントの感想 その16

「富嶽襲来(6回目)」に関してです。その後のイベントはこの期間中は行われなかったので総当たり戦・大争奪戦について書いていきます。

直近2イベントの感想 その15

「決戦!ミヤビの事件簿」と「襲来!スゴロク劇座」に関してです。

直近2イベントの感想 その14

「決戦!ツバキの歌劇団」と「富嶽襲来(5回目)」についてです。

「大空決戦」(3回目)についての感想

過去2回は色々と苦労の絶えなかったこのイベント。今回は今までよりもパイロットの育成に気を配りました。

直近2イベントの感想 その13

「決戦!クロエのひな祭り」と「襲来!オハナミ商事」に関してです。

直近2イベントの感想 その12

「決戦!サネアツ奮闘記」と「富嶽襲来(4回目)」に関してです。

「ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ!」の感想

昨年4月頃に始めた時にはなかなか面白そうなゲームだなと思っていましたが、惰性で続けていた外洋訓練すらもしなくなってからかなりの時間が経ちます。ハロウィンイベントの後は単なるランクマッチが何シーズンも続いており、運営が完全にやる気を失っている…

「大空決戦」(2回目)についての感想

今回も記事を分けて書いていきます。当たり前と言えば当たり前ですが、多少変更がありました。

直近2イベントの感想 その11

「決戦!ハルカゼ愛の劇場」と「襲来!オトコブシ団」に関してです。

直近2イベントの感想 その10

「決戦!嘆きのオフコウ山」と「富嶽襲来(3回目)」についてです。