六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

XY総括

TN「たちばなみや」でXをやっていました。ある程度レートをやりこんでいた頃もあったので、中には当たったことのある方もいると思います。ただ、XY環境では結局オフに対戦参加出来なかったのは心残りです。今度のORAS環境では対戦参加したいですね。 因みに…

ポケモン以外に主にプレイしたゲームまとめ

最近ポケモンをやっていなくてポケモンの記事書けないので。これらのゲームやったことある人が意見下されば幸い。

スペシャルレート(持ち物無し66)で使ったパーティ

広告回避も兼ねて。面白いルールなのでもう少しやってみたかったのですが、ポケモンが準備出来なかったのとモチベが最終的に落ちたので。

ラグカイロス

最近レートで使ってもあまり楽しくないので公開。強いと言われていたので使ってみたのが最初です。

シーズン4でそれぞれのルールで使ったパーティ

シーズン4で初めて総合レートを上げてみました。全てシングル流用なのであまり参考にならないかもしれませんが。

4シーズン目入ってすぐのパーティ

強そうなポケモンを並べましたが、18戦やって12-6だったので弄りました。すると余計に勝率が悪くなったので完全に解散したパーティ。メモ程度に。

XYシングルレートシーズン3で使ったパーティ

最近全然更新していなかったので、こういうパーティを使ってたというメモが主。

咆哮・風圧に関して

どこのサイト探しても咆哮の大きさを正しく書いたものが見えなかったので、メモついでに書きます。風圧に関しては常に風圧小無効等付けているわけではないため間違っているかもしれません。