六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新人司令官だった頃に育てた操縦士

2周年記念だったり(将来の)アニメ化記念だったりで新人司令官が増えることが(勝手に)予測されるので、そういった方に向けての記事となります。 また、この記事を書くにあたり編女blogさんへのリンクを飛ばさせてもらいました。感謝の意をここに記しておきま…

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 21、エミリア・ユンカース(通常飛行服)

突然の常設ガチャキャラの記事になります。本当はいつも通りAFFの記事が続く予定だったのですが、とある記事を書くためにエミリアの記事が急遽必要になり、そのため急いで執筆したものです。と言っても、それで中身を疎かにするつもりはありません。

編隊少女がアニメ化されたときに出てきそうな操縦士の話

アニメ化の話が進んでいるとかなんとかなので。操縦士の名前の横の()内はCV担当の声優さんで、詳細について書くのは長くなりすぎるので確定として良いと思われる5人のみです。

「神々の熱きメレン 前編」PRO1 攻略パーティ

やたらと敵が強い今回。合計250AP+100出会いの光を消費してやっとこさ安定して周回できるパーティが組めました。

「あま~い幸せ」PRO1・2攻略パーティ

最近になってやっとPROを倒せるぐらいには冒険者が揃ってきました。が、まさか低戦闘力入りするメンツで2まで倒せるとは思いもしませんでした。

操縦士についてちょこちょこと書いてみる 20、カミキリ・センカ

色々と忙しいという口実で記事更新サボってました、酷いですね。20回目の今回はTHE・桃太郎、カミキリです。中の人が病気で役を1つ降板なさいましたね、心配です。