六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ライブラ杯(2回目)・スコーピオ杯(2回目)について

阪神1600mで行われたライブラ杯と京都2200mで行われたスコーピオ杯。特にスコーピオ杯はなんだか非常に厳しく、オープンリーグとは思えないレベルの高さでした。

ヴァルゴ杯(2回目)の感想

ダート戦になったヴァルゴ杯。直前にバランスブレイカーと言われるキャラが登場し、思った以上に厳しい戦いになりました。

キャンサー杯(2回目)・レオ杯(2回目)の感想

結局SS以上の評価の娘が育てられなかったためオープンリーグに参加し始めました。オープンはオープンで熾烈だなと。

タウラス杯(2回目)・ジェミニ杯(2回目)の感想

1周して2回目となった同名のチャンミ。中距離・マイルと本来はもう少しマシな結果を残したかったですが。。。

アリエス杯の感想

これでチャンミが1周したという事実。最後は皐月賞・ホープフルS仕様のレースでした。

アクエリアス杯・ピスケス杯の感想

初めてのダート戦となったアクエリアス杯と史上最長+不良バ場というトンデモ設定のピスケス杯についてです。今まででもかなり苦しい2戦でした。

カプリコーン杯の感想

初の短距離戦となった今回の対人戦。それはそれで厳しい戦いになりました。

スコーピオ杯・サジタリウス杯の感想

11月の分を書くタイミングを逃したこと、そしてブログ記事を書く時間すらも最近は惜しくなってしまったために合わせて。