六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

Tスタン

昨日の朝僕がTLに流して、ちょっと話題になった「Tスタン」について。

良い感じに広まったので、ここら辺でネタばらし的なのを。


シングル厨の次の日ということもあり、かなり気になった方もいるはず。

この名前が登場したのはオフ会終わってから夜ごはんを食べる頃。

生主のはるやさんやヒナシャナさん、もちさん達合計9人で

東京駅周辺にとんかつを食べに行ったところ、

駅のところにあるレストラン街はおろか周辺のレストランも

全然開いておらず、誰からかともなく出てきた単語がTスタン。

「東京駅周辺のレストランのスタンダードな閉店時間」の略。



「言うてTスタン最強やわww」

「予選落ちした俺達は完全にTスタンにメタられてたわww」

そんな感じの話で盛り上がったのがおよそ22時頃。

駅構内で迷ったのはヒナシャナさんに責任があるけど、

開いてる云々は誰も責任でも無いよね、さすがにあの時間閉まると思わんし。





1日の話はこれで終わりにします。

TLに最初に流すと宣言した僕が後処理はすべきやろなと言うことでの投稿でした。