六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

4シーズン目入ってすぐのパーティ

強そうなポケモンを並べましたが、18戦やって12-6だったので弄りました。

すると余計に勝率が悪くなったので完全に解散したパーティ。

メモ程度に。


クレセリアメガガルーラボルトロス(霊獣)ハッサムニンフィアメガゲンガー


クレセガルーラ+メガゲンガー+チョッキボルト+鉢巻ハッサム+眼鏡ニンフィア

炎P持ちガルーラだったためかメインで組んだはずのガルーラの選出率が低く、

ボルトハッサムで蜻蛉ルチェンしてるだけのパーティに。

途中でメガゲンガー・クレセの選出率が一桁%だったので

クレセをヤミラミに、メガゲンガーを重力催眠仕様に変更したところ、

今度は12-8というより酷い勝率を叩きだす羽目に。

レートも結局1580いかない程まで下がってしまったので、

結局一から並びを考えることとなりました。