六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

「誰が為にメイドは走る」についての感想

去年のソ連所属3人に続いてのメイドの登場ですが、

今回はAFFが執事だからということでの対比みたいですね。




今回は残念ながらブリジットを引けなかったので、

部隊内ではバニー×2で挑むこととなりました。

ステータスは悪くはありませんが

スキルに追加効果が無い無償特攻2人だったので、

部隊全体として攻略に少々時間がかかることになりました。

デバフが課金特攻に偏っているのも痛かったですね。

そういうこともあってかBAFFの攻略にはかなり苦労し

(いつもは参加する面々が用事で抜けたこともありました)、

終結果は3上ランクの22位でした。


個人的な戦績は10枚、黒鉄は1個。

最近の中では最も結果が悪いのですが

(ソニア討伐も結局Lv363で終わっています)、

これは単に自分のプレイ可能時間の大幅な変化と

自分のやる気の波とを合わせきれなかっただけなので、

どう合わせるかは次回以降の課題です。



気になったのは、結局タビサが何故着任しないのかということ。

ストーリー内でも極東基地に居続けていると思われるのですが・・・??