六道輪廻したい人生

アコナイトが適当に色々書いていきます。

波の激しさをどうすれば良いのか

昨日は運負けツイットばっかしてました。

今日は運勝ちツイットばっかしてます。

安定して結果残せる方が本当に羨ましいなと思う今日この頃です。



ニョロトノ♀ラティオスカイリューヒードランローブシンクレセリア


ニョロトノ♀ラティオスカイリューヒードランパルシェンキノガッサ



ニョロトノ♀キングドラカイリューキノガッサウインディハッサム♂



一番上は雨に月光乱舞を組み合わせたスタンパ。

チーム戦で大将を任されたのに0-4という凄まじい結果残してしまいました。

真ん中はそれを踏まえて九尾杯に出たパーティ。

「ヒデキ」の名前を借りたにも関わらず、

1-3というまたこれも酷い結果を残してしまい辞退。

特にこのパの原案は7ヶ月前の雨スタンを元にしてただけに

この結果はかなりショックでした。



で、下のパが今日の600準伝1体・複数催眠無しという制限大会の優勝パ。

ドロポン2発かわしてロトムハッサムで突破したり、

あり得ないレベルの確率引いて勝ったりと

別の意味で凄まじい一日となりました。

昨日もこれぐらいではなくとももう少しまともな結果を

残したかったなというのが今の正直な感想です。



因みに、賞品でマスボアス・ハイボクレセドラン頂きました。